若いけど夢がないのでブログをはじめてみた

 

 

 自分の人生を労わる

明日があるさ 明日がある

若いボクには 夢がある

 

 

ない。若いけど夢がない。

やばい。大学3年生になる前に休学届を出して留学中だ。

同期は大学生活と夏のインターンの選考で忙しそう。

来年の今頃私もこれするのかあ。

でも、やりたいこと、ないな。

やばいぃぃぃぃぃい。とくにやりたいことがない。

 

そこそこに働けて普通くらいにお給料がもらえてそのうち結婚できればいい。

(社会なめてる ごめんなさい)

 

なんて考えてたら

毎日が空港の荷物受け取りレーンにのってる荷物みたいに

いつの間にか過ぎてる

 

そのうちほっといたら

人生2周目(??)はいっちゃうんじゃないか??

なんてあのレーンの上の荷物と自分を重ねる

なんか、レーンに取り残された荷物ってかわいそうだよね

 

なんとなく過ぎてる自分の人生も

かわいそうになってきた

 

だから

ちょっとブログを書いてみることにした

「書き留める」ことで

ちょっと自分の人生を労わってみる。

 

「書き留めるための明日」でも

なんとなく過ぎるよりはいいよね。

 

わたしについて

・大学生 (休学中:復学したら3年生)

・おんな

・好きな食べ物は麺類

・特技はたくさん寝ること

 

さいごに

更新頻度もテーマもなーーーんにも決まってないけど

人生を労わる毎日の初めの第一歩。